ImplusRCのエイリアン5です、オーストラリアから直接買ったら2週間で届きました。
ESCをKiss20Aか30Aにしたかったんだけど在庫がなかったのよね。

今回からフライトコントローラーをCC3DからMaze32系のMOTOlabのトルネードに変えました
どーもCC3Dはこの先が無いと思えるのと、主流はこっちなのでね。
しかしヘッダーピンくらい付いてると思ったけど付いてやしないし説明書も当然無い。

だがしかしCleanFlightを理解するのに相当な時間がかかった、モーターのアームすらできないのに
延々とはまった。CC3Dはあの強力なウィザードがあるからなんも考えなくても飛ぶとこまで
すぐなんだけどね。

一応初ホバはどっしりド安定だったけどラダーだけが異様に反応が悪いのでPIDをいじったら
ハンチングが起きてまともに浮かない、こりゃ先は長いな。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3