今年のお盆は親父の初盆なので帰省してました。
ま~大体ヒコーキバカは見てる所が違いますな(笑)
イメージ 1


タービンブレード近くで見てぇ^^
イメージ 2


タイトルのGO~シュート!ってなんじゃらホイ?とお思いの方
これは甥っ子の今一番ナウい趣味のベイブレード(要はベーゴマですね)のコマを放つ時のかけ声だそうで^^
「スリー、ツー、ワン、GO~シュートォォォォ!」何回言わされたことやら(笑)
イメージ 3

お盆なんてやること無いし暇だべ、と思ってたら大間違い。
3DCADやろうと思ってパソコン持って帰ってたんですけどやる暇無い(笑)
でも甥っ子が寝た隙にシコシコモデリングしてました。
イメージ 4

やっと三次曲面が作れるようになったんですけどやっぱ難しいわ~3D。

お盆の最後の日にお寺に送りに行ったら、お寺閉まってました(笑)
イメージ 5


帰る最後の日にヨメさんお気に入りの近所の海に行って今年初の海水浴。
イメージ 6


普通にカニが砂浜に居るんですよね、
地元な俺はあんま感動しないんですがヨメは大喜び(笑)
イメージ 7


最後は皆で会食して今年のお盆は終わりです。
イメージ 8


あ~慣れないから疲れたな~ホント(笑)