電動ダクトをやってるなら知らないヤツはいない
あのグリーングラスEジェットラリーに参加してきました。
が、うちの名カメラマンが不参加の為あんまり動画も写真も撮ってません、
初参加ですからね、そんな余裕ありません(汗

このF-4ファントムスゴいですよ~見た目も飛びも最高、Flap下ろして低速飛行してるときに
おもわず「かっちょいいー!!」「すげー!!」の連発(笑)
文句無し、一番目立ってました。
イメージ 1

垣内さんのF-15イーグル、パイロットがなぜか脱出したがってましたが(笑)
サスガのいぶし銀の飛びを拝見させていただきました。
イメージ 2

ヒロセさんのLANDER F-16、なぜか離陸後に竿立ちになってそのまま逝ってしまいました(なんの話やねん^^)
イメージ 3

KitさんのFRPフルスクラッチマルヨン、実は陰ながら応援してたんですよね(謎)。
Kitさんと二人してビビってたのはここだけの話にしときますか?(笑)
イメージ 4

でた~Pokeyさんの機体たち、サイトは相当前から拝見してたんですがとうとう初遭遇(笑)
さわやかエロナイスガイでした(笑)
イメージ 5

たけちゃんさんの機体ですが、ホント、福井の職人さんとは聞いてましたが、こりゃ匠の技ですよ。
だってコクピットに張ってある字がオレ読めないんだもん(汗)
飛びもスゴいしキンタマ縮みそうなローパスは気絶しそうです(笑)
イメージ 6

とよでんさんのF-18、F-18大好きだそうで(笑)機動飛行も気絶モン、勢い余って逝ってしまいましたがニコニコ楽しそうです。
イメージ 7

あれ?オレのじゃないですか(笑)
足回りを全面的にやり直して来ました、ギアドアも連動して閉じるように作って来たんですけど・・・
さてどうなったのか、詳細はCMの後で!(笑)
イメージ 8

雨が本降りになって来たので土曜は昼前に撤収とあいなりました。
イメージ 9

この後は温泉でひとっ風呂浴びて、市内の居酒屋でツバを飛ばすフライトに突入(笑)
夜のフライトの模様はこちら、無駄にハイビジョンになってますので
youtubeに直接行くとHDで見れます。

GGEJR in IRC 2009 night flight








え?お前のヒコーキどうしたんだ?
それはちょっと分けて書きます、ありのままを(笑)