AOFcのN島さんに誘われて富士山が見える竜ヶ岳へスロープやりに行ってきました。

霊峰富士というイメージで編集したのですが・・・
なぜか勘違い外人の変な日本紹介風ビデオになっています(笑)

HDで上げてますが誰も見れないって文句言う人居ないようなので
HD一本でレポートになってます。
【HD版】


と書いたら、まともに見れません、というご意見多数の為通常版もUP
【通常版】

AOFc登山隊の富士山スロープRC遠征2009/4/19


僕も山では何度かテキトーに飛ばしたことあったんですけど、
ちゃんとしたスロープは初めて。
いきなりエルロンサーボ&受信機ぶっ壊れの洗礼を受け気分は「だめだこりゃ」状態でしたが
N島さんの奇跡のゴッドハンドで我がペパーミントはスロープデビューしました。
感謝!

いや~オモロかったな~また行きましょう。