つ・・・・ついに立ち往生!!!
といいますか前からおかしかったんですけど
だましだまし乗ってたのですが・・・とうとう立ち往生です。
イメージ 1

なぜか楽しそうな嫁さん(笑)
イメージ 2

まさかこの三角表示板を使うことになるとは・・・

ガソリンが少なくなるとエンジンの調子が悪くなる欠陥?持病?
だったのですがとうとう満タンなのに停まってしまいました、
こりゃもうダメだってことで修理に出しました。
おそらく燃料ポンプを交換することになりそうです。

てなわけで山にもラジコンにも行けなくなってしまいました、
いったいいつ直ってくるのやら・・・・トホホ(涙

イメージ 3

ラジコン制作の方はフィレットを造形です
全体はずいぶん研ぎ出しました。
インシデンスメーターで角度をきっちり左右あわせて
ポリパテをモリモリ。
なんかこのまま機体にしたいとこですけど、これって端なる型なのよね。