え~次期FXは型紙チョン切っただけで
ネタらしき物がありません。

ネタがないからってわけではありませんが
青空いっぱいさんから飛んでる動画を頂きましたので
その暴れん坊ぶりをご堪能いただき、次期カチカチヒコーキの
進展をまったり屁でもこきながらお待ち下さい(笑)

この動画、ヘッドホンで聞くと聞こえるのですが
ターンして帰って来る時にフラッターのような音が聞こえる
のは僕の気のせいでしょうか??

次回は多分スタイロフォームで型が出来てるといいな。

■ 追記■
なにやら知らないうちにRCグループに勝手に
僕の動画を外人が投稿してました(笑)
イメージ 1

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=871072
オイこらガイジン!勝手に投稿すんじゃねーよ!
カッコ悪いじゃねーか!(笑)