イメージ 1

駐車場の隣のおじさんが車を買い替えたらしい、
前はホンダのオデッセイだったのに、でっかい エリシオンが止まってて気がついた
ちょうどラジコン飛ばしに行こうとしてた時におじさん登場。

おじさん「どうもこんにちは」
俺「こんちわ~」

何故かちょっと顔見知りなんだけど

俺「車買い替えられたんですね~すごいな~」

と素直にびっくり、だけどおじさん俺の持ってるF-22を見つけてびっくり顔

おじさん「それ・・凄いですね~??エンジン?モーターですか?」
俺「あ、これはモーターです、アハハ」

と、二人で驚いたって話でした。

F-22は完成して微調整状態なのでくだらない話かましてみました(笑