イメージ 1

近所のホームセンターに自宅を改造する道具を買いに行ったときの話です。
広〜い駐車場に停めると前に見慣れない緑の車がありました。
ブリティッシュグリーンにワイヤーホイールの2座オープンカー

嫁「ねぇあれなんて車?」
俺「あぁ、あれはロードスターの改造車だよ」
嫁「うっそ!ロータスってエンブレム貼ってあったよ」
俺「エンブレムだけ売ってあるからね、貼ったんでしょ」
嫁「えーロードスター?違うんじゃないの?」
俺「こういう改造したの昔流行ったのよ、中身はマツダだって」
嫁「嘘だ〜」
俺「じゃあ帰ってネットで探して見せてあげるよ」




で、見つけられませんでした(笑)
似たのは見つかったんだけどコレですね。
いや〜意地の張り合いは体に悪いです(笑